2006.10.17 ブログに変更します。
ここの日記を見てくれていた皆さん、
4年間ありがとう★
ここからこの日記をブログに変更します!

HPのトップに戻って、Diaryをクリックすると
リンクされるようになっているよ!

http://www.es-colors.com

2006.10.16 火事
今日は稽古最終日。

明日から小屋入りです。

えつは心優しきおねえちゃん「ネイル」という役です。


稽古から帰ってきて
お台所に立って
さーてパスタを作ろうって思って…

なんかいいにおい〜♪


まだなんにも作ってないのに?


…なんとキッチンにひいてあったナフキンが…泣。。

みなさん、気をつけてくださいね!

2006.10.11 うれしいなあ。
きょうも友達や先輩やみんなに
がんばってって言ってもらいました。

早速チケット申し込みくれた方、ありがとうございます。
すぐに返信はできないけど
転送でメールは確認できています。ありがとう。


今日は過呼吸になった新人さんを前に
おろおろするばかり。。
自分の無力さを実感しました。
友達が難しい病気だと聞いて、また
自分の無力さを実感しました。

えつにできることってなんだろう…?
元気のないえつでは元気のモトになれない。かな。

明日もがんばろう!

あっそうだ、
どなたか今週火曜の「役者魂」撮った方いませんか?
えつ自分でオンエア観れなかった…(><)


[2006/10月]  [2006/09月]  [2006/08月]  [2006/07月]  [2006/06月]  [2006/05月]  [2006/04月]  [2006/03月]  [2006/02月]  [2006/01月]  [2005/12月]  [2005/11月]  [2005/10月]  [2005/09月]  [2005/08月]  [2005/07月]  [2005/06月]  [2005/05月]  [2005/04月]  [2005/03月]  [2005/02月]  [2005/01月]  [2004/12月]  [2004/11月]