2006/10
2006.10.17 ブログに変更します。
ここの日記を見てくれていた皆さん、
4年間ありがとう★
ここからこの日記をブログに変更します!

HPのトップに戻って、Diaryをクリックすると
リンクされるようになっているよ!

http://www.es-colors.com

2006.10.16 火事
今日は稽古最終日。

明日から小屋入りです。

えつは心優しきおねえちゃん「ネイル」という役です。


稽古から帰ってきて
お台所に立って
さーてパスタを作ろうって思って…

なんかいいにおい〜♪


まだなんにも作ってないのに?


…なんとキッチンにひいてあったナフキンが…泣。。

みなさん、気をつけてくださいね!

2006.10.11 うれしいなあ。
きょうも友達や先輩やみんなに
がんばってって言ってもらいました。

早速チケット申し込みくれた方、ありがとうございます。
すぐに返信はできないけど
転送でメールは確認できています。ありがとう。


今日は過呼吸になった新人さんを前に
おろおろするばかり。。
自分の無力さを実感しました。
友達が難しい病気だと聞いて、また
自分の無力さを実感しました。

えつにできることってなんだろう…?
元気のないえつでは元気のモトになれない。かな。

明日もがんばろう!

あっそうだ、
どなたか今週火曜の「役者魂」撮った方いませんか?
えつ自分でオンエア観れなかった…(><)

2006.10.10 業務連絡?
PCが壊れました(><)

ただいまネットカフェです。。


チョコチョコカフェで確認する予定なので

チケット申し込みしてくださる方は、

お手数ですが早めにお願いします。。。


ごめんね。

2006.10.06 カセットテープデッキ
嵐の中
稽古場にこんなものを持って行きました。

超アナログ!?

録音する機械、これしかもってないんだもんw

掛け合いのセリフの時とかは
コレで相手のセリフを先にテープに録って
「1人DE会話」していますw

今、録った稽古の音を聞きながら書いてるんだけど
前半、雑音しか録れてない〜(><)

2006.10.05 自分磨き
歌の発表があったので
えつの大好きなウタを歌いました。

泣きなさい
笑いなさい
いつの日か花を咲かそうよ

映画とか映像とかなしで
ウタを聞いただけで涙がでたのはこの歌がはじめてでした。

いついつまでも
いついつまでも
花をつかもうよ

きょうはひとと
お話をいっぱいいっぱいして
いっぱいいっぱい聞いて
やらなきゃと思ってやってなかったことを
ちゃんとやれて
なんだかいい一日だったなあ。

2006.10.04 えつの始まりは7秒でした…
新しい一歩、踏み出しました。

まずは7秒から。


新しい自分に期待して

嬉しい気持ちを大切にしよう。



来週火曜日をお楽しみにw

2006.10.03 あしたも…
お仕事!

かんばらなくっちゃ!


お仕事の後、稽古!

さっき栄養ドリンク買ってみた♪


ファイトー!E〜ぱ〜TSU(笑)

2006.10.01 とうとう
10月になってしまった…。
誕生日まであと1ヶ月。
10月に入ってから
毎年あせって毎年反省。

今年も「いい年」にできたかな…?

おととしよりも去年よりも今年がいちばんがんばれてる☆って
胸をはれるように
あと一ヶ月しっかりやろう♪

あしたも舞台稽古!!

Diary TOP へ