2005/10
2005.10.31 カウントダウン
ほんとにありがとう!!
たくさんの友達に囲まれて
ほんとうにしあわせです(><)!!

2005.10.30 最終戦☆
安田選手のシリーズチャンピオンが決定!!
えつまでもらい泣きしてしまいました(><)!
相方小林まきちゃんと☆

2005.10.29 ネタ☆
ステージで一回こんなことやってみました☆
金髪☆

2005.10.27 料理☆
作ってみました☆
かなり久々!

献立は
アボガドサラダ
ロールキャベツ

ヘルシーでしょ☆

あったかいご飯と
おいしいお酒
みんなの楽しい顔

こんな日はHAPPY!

2005.10.25 PV撮影
今日は
モイストダームのPV撮影でした☆
最近使わせてもらってて
カナリのお気に入り☆

くるくるこすると
水が出てくるんだよ!!

2005.10.24 自分磨き
心の余裕は大切です。
さいきん
ガサガサしていた
えつ自身へ
うるおいのプレゼント♪

☆恵比寿のネイルサロンQネイルにて☆

2005.10.23 リーグ戦
本日は
4回目のリーグ戦
結果は2着!
一着はもちろんリコちゃん。。
強いなあ…

2005.10.22 ピレリカフェ
ステージ奥にある
招待者ようのカフェで
illyのお兄さんがこんな素敵なものを
作ってくれました!!
かわいいいいい☆

2005.10.21 モーターショウA
お疲れ様でした!

今宿泊先のホテルからUPしてます。

モーターもいよいよ本番…のはずですが、
えつはとりあえず明日で終了!

次は29日と11月3.4.5.6でえつはフィナーレ予定です。

ステージ時間はまだ未定…一時間に一回ぐらいのはずです。

都合の会う方はぜひぜひ会いにきてね☆

2005.10.20 モーターショウ
明日のえつアンドひなくみのステージスケジュールUPしときます☆
(えつは今週土曜日までと来週土曜日の出演になってます)
ピレリは1ホールの一番すみっこでさみしい感じなので
みんなぜひぜひ応援にきてね!

9:50〜
10:50〜
12:20〜
13:15〜
14:30〜
15:50〜
17:00〜

…変更になることもあるけど一応☆
ひなくみとともにお待ちしてます!

この足はだれのでしょう!?
ユニットバスなのに一緒に2時間も半身浴しちゃったよ♪
注意!決して変な関係ではございません。。

2005.10.13 へこみ中
光のない所に立って
自分で光れるか試してみた。
遠くのおおきな光に押されて
弱々しく、とぎれとぎれになって
ぷしゅーっと音がした。

己を知るということは
つらくて覚悟がいります。

この日記を書きながら
栄養ドリンク。。。。と
はなが貸してくれたブリちゃんのDVD。
ちょっと救われた。
新しいマニキュアでも買いに行こうかな。

今日はお友達の誕生日!
この前は元気をありがとう!

2005.10.11 えつホテル
本日から3泊4日でご宿泊予約がはいっております。

えつが舞台のお手伝いにいって
頂いてきた
大好きなコージーコーナーのシュークリーム☆
ごちそうさまでした☆

劇場の外には
役者の出待ちのファンさんがいっぱい!!
ほとんど毎日観劇される方もいて。
毎日ぐらいえつも観させてもらってるけど
ほんと毎日観てもあきないんだよ。
ちょっとセリフが変更になっていたり
みんなのテンションがちがってたり

毎回毎回
幕開けの瞬間は
自分のことのように緊張してます。

2005.10.09 月9第3話。
月9第3話のホステス役の収録にいってきました。

高島政伸さんに「いらっしゃいませ」と
「おまちしておりました」を
一言。

もうひとりの女の子と声をそろえなきゃだったんだけど
なかなかタイミングが合わなくて
NG連発…(><)!

2005.10.08 笑い・涙・感動!!
お手伝い中です!

日曜の午後と水曜以外は
毎公演受付にいます★

すっごくいいので
ぜひぜひぜひ観に来てね!!

2005.10.07 ドドドTV
本日は
朝4時40分集合!で
静岡ロケ☆

DDガールズとして
静岡あさひテレビ「ドドドTV」に出演します☆

ダチョウ倶楽部さん司会
ゲスト神無月さんで、
ほんっと楽しい楽しい収録でした!!
えつもテンションあがりっぱなし♪

静岡地域のみなさま・ぜひチェックしてね☆

2005.10.04 昨日まで
北海道にいたなんて
うそみたいに
いつもどうりの一日が始まって

なんかへん…

久々のおうちは
なんだかいつもより居心地がいい気がして
やっぱり夜更かししてしまうナ

健康的な北海道での暮らしはどこへやら(笑)

2005.10.03 フライトぎりぎりまで!!
楽しそうなこの写真たちは
月曜日飛行機組のえつとみうちゃんが
ここぞとばかりにエンジョイした
最終日の自由行動のとき♪
いっぱい撮ったから
いっぱい公開したかったんだもん☆
まだまだあるんだよ!

ウシ君、めっちゃ近いし
みんなカメラ目線してくれた♪

2005.10.02 WRC表彰式!
遊んでたわけではないよ、
ちゃんとお仕事してました。

だからお仕事中の写真はほとんどないのです。

2005.10.01 


Diary TOP へ