2006/07
2006.07.30 「TAKE IT EASY」の特典映像
えつの出演させていただいた舞台
「Take It Easy」の特典ムービー登場!
わーい☆

観に来ていただいた方も、見逃してしまった方も
ぜひー☆

<「Take It Easy」>

2006.07.29 舞台!
S→←Nプロデュース「霧薔薇」
スタソンの先輩がたとご一緒させていただいて
観にいってきました☆

言葉遊びがいっぱい入ったセリフのスピードにのせられて
??というついていけない部分もひっくるめて
ぐいぐいひっぱっていかれ
最後えええというところになって
なるほど。

性描写がこういうふうになるんだなぁ
いっぱいドキドキしました。

卵なえつにはいろんなところが
新手に見えてとっても新鮮でした!


シアターグリーンにて30日まで☆

2006.07.28 突然…
毎年の夏のビックイベントに
出演しないことが決定…。。。

楽しみにしていてくれた方、
本当にゴメンナサイ。。



ことしで5年目の暑い日になるはずでした。

行かれる方!えつのぶんも楽しんできて!(><)!

2006.07.27 ロイヤルハウス年次総会
ひさびさにこのコスチューム着用☆

ちょっと見ない間にw
車のカラーリングが変わっていました!!!

2006.07.24 えつIN沼津
杉村陽子さんと
寺崎理絵ちゃんと一緒に☆

えつの次回は3日です☆

2006.07.23 土用の丑だけに☆
最後の締めくくりはこれ♪




ちなみに明日は静岡へ☆
「ブケ東海」さんにおじゃまします!
静岡近郊の方、遊びにきてね〜♪

2006.07.22 そうだ。○○いこう!
えつ達名古屋人的には
ふらっと
「おいしいお豆腐食べたいねー」
「じゃあ今からいっちゃう!?」
…な感じで軽く行けちゃうイメージなんだけど、
東京から行くとなると
けっこう「旅」でした☆

でもやっぱり「食」中心…♪

2006.07.21 みほ誕生日☆
お友達の浅木美帆ちゃんの誕生お祝いを
はなといっしょにしちゃいました☆

喜んでくれてよかったなあ〜♪




明日からアーヨと
「ぶらり2人旅」行ってきます☆

さてこれはどこでしょう!

2006.07.20 今日は
来月頭に出させていただくステージの
曲決めをしてきましたー☆

がんばっておぼえなくっちゃ!

2006.07.19 日刊ゲンダイ掲載☆
嬉しそうな顔して
笑顔です♪

2006.07.18 お友達の舞台
凸版さんでご一緒させていただいた
松宮かんなさん
野上敦美さんの所属されている劇団、
「ジャングルベル・シアター」さんの夏公演
「河童の水際」を観てきました☆シアターグリーン☆

暖かいお話!
ひとりで行ったので
ひとりで笑ってひとりで泣いて
劇場出るときにちょっと困ったw

2006.07.16 ただいまあ☆
元気になって
かえってきたよ☆

2006.07.15 岐阜県☆
ひろと癒しの旅☆

2006.07.12 美容院に行きました☆
そんなに変わってないのだけれど
女の子って不思議です。

ほんのちょっぴりの自身が加わって
なぜかいつもより笑顔♪


えっ??いいことが起きたかって?

…いつもどうり。


っていうか、これを書きながら観ていた
「ブス恋」最終回、
最後の30分が撮れてなぁぁぁいっ(><)

2006.07.11 日刊ゲンダイ発売
楽しげに載っていました〜☆
来週の対決結果もみてね☆

2006.07.10 はまっているもの
最近昼間に再放送してたんだけど…
「きみはペット」
全部録画してはまりまくりww

小雪さん大好きになってしまった☆

お互いに弱いところをさらけだして
全部を受け止めて支えあえる
「恋愛」ではなくて「いい関係」
すてきだなあ、そして
えつもそんな人たちにであえるといいなあ〜♪

ますますありえない恋に恋焦がれるえつでした☆
ペットがほしくなっちゃった〜(笑)

2006.07.07 日刊ゲンダイ撮影☆
パチンコ対決の撮影でした☆
しかも仲良しの浅木美帆ちゃんと一緒です♪

今日は七夕なので
女の子っぽくしてみましたww
7月11日、18日発売の日刊ゲンダイさんを要チェックです☆


そのあとちえさんのコントイベントに行って
織姫彦星ネタで笑って☆楽しかった☆


それにしても織姫と彦星は今年も雲隠れでしたね…

2006.07.05 ファッションショー
お友達のブランドの
ファッションショーを見にいきました。

ちっともファッショナブルではないえつは
チョピット浮いていたかもしれないけれど

刺激を受けたことはまちがいありません。

みんながんばってるんだ。

2006.07.04 セリフ
ほんの3行なんです。
お茶をだしながら
言うだけなんです。

いったい何回NG出せばすむの!?

本当に落ち込みました。。。

こんな段階でへこんでるようでは
ぜんぜん駄目だめ!!!!!!

うううううーーー

2006.07.02 衝撃のライブ!!
今日は
凸版さんのお仕事で一緒だった鈴木ちえサンと一緒に
ライブを観にいってきました!
「nano」という、
ペニシリンのハクエイさんとチサトさんの期間限定ユニットです。

えつはいままで「メタル?」的なライブを観た事がなかったので
大大大衝撃!!!
最初はかなりショッキングで動けなかったけど
2曲目からはもうすっかりなじんで
楽しんできたよっーー♪
ライブめちゃくちゃかっこいい☆

写真は始まる前の客席。
始まったとたんすごいことになるのです!!

えつがいきなりドクロっぽく登場したら
間違いなく今日の影響ww

2006.07.01 PRIDE★
埼玉スーパーアリーナに行って来ました☆
めっちゃ面白い試合盛だくさん♪♪

カトハナ、チイ、えつでおおはしゃぎしてきたよ!!

そしてそして
ノゲイラ(兄)選手の入場曲はZZが歌っているので
要チェックですーー☆

Diary TOP へ