2006/08
2006.08.31 夏の終わりは恋の終わり
髪を切りました!!
ばっさり!…といいたいところだけど10cmほど。。
理由?

題名にもあるように
ザ・失恋w

今日はダーリン・ひろにもふられて
あーよにもふられて
遊びにくるっていってたはなにもふられて

1人で外苑前→西麻布→恵比寿→中目黒→渋谷を
ウィンドーショッピング?ウォーキング?しちゃいました。

明日からもう秋…。。。ちょっとセンチメンタル!

2006.08.29 日刊ゲンダイ発売☆
本日発売☆
ベル薔薇の記事だよ☆


本日のビストロえつ
メニュー

かぼちゃの冷製スープ
野菜たっぷりチキンカレー
オクラとおとうふのサラダ

本日のお客様

勝谷ひろ様・あーよ様

2006.08.27 高円寺・東京阿波踊り
夏らしいこと駆け込み!
第二段★

阿波踊りにいってきました〜!

来年は本場の徳島でみたいなあ♪

2006.08.26 えつの3分クッキング
久々の休日♪今日のゲストは
幼馴染のあーよさんです☆

TVで讃岐うどん特集をやっていたから
どうしてもうどんが食べたくなって
えつの簡単クッキングスタート♪
「簡単」なのが
えつ流w

ゆでて冷やしたうどんに
オクラとなっとう、かつお節、ネギをのせて
最後に卵の黄身をのせるだけ。
今回は卵を半分こしたためちょっと見栄えがよくないけど
夏にぴったりのおいしいおうどんができました☆

しかーし!あーよの帰り際になって
「あー!しまった!たくわんのせるの忘れてたっ!」
…えつ・お決まりの一品忘れ。
みなさんぜひたくわんも刻んでお試しあれ☆

2006.08.25 夏らしいこと
夏らしいことのひとつもしてなかった
いつもの3人…こと
勝谷ひろ・かとうはなえ・杉本悦子、
夏終了間際、
ぎりぎりすべりこみセーフっな感じで
川沿い、ロケーション最高な場所での
バーベキューに参加してきました♪

このわんこ、はなのわんこなんだけど
もうすっかりこころ奪われてしまいました(><)!
めちゃめちゃかわいいの。。。。

2006.08.23 日刊ゲンダイ取材☆
今日は毎度お世話になっている
日刊ゲンダイさんの取材でした☆

なんとなんと
えつの大好きな
「ベルサイユの薔薇」がテーマっ(><)
ウレシイっ(><)!
今日のために
漫画喫茶を5軒もはしごして(なかなか置いてないの…)
徹夜で「ベル薔薇」全10巻読みなおしました♪

すっかりオスカルとアンドレにはまってしまってマス。。

2006.08.21 CM撮影☆
白衣の天使…
ではなくて
白衣の研究員になってきました☆
放送開始をおたのしみにい♪

2006.08.20 美帆舞台
観にいってきましたー☆
お友達・浅木美帆の初舞台☆

「ロマンス」

せつないラブストーリ。

美帆ヒロインで初のキスシーンで
がんばってたよ♪

21日まで!
東銀座AIR STUDIOにて☆

きょうのご宿泊は…
鈴鹿がえりのかとうはなえ様w

2006.08.19 木更津
木更津まで
FVFのメンバー
阪田智靖くんの舞台
シーラカンスファクトリー
「マリッジブルー・スクランブル」
を観にいってきました☆

喜劇×喜劇☆
阪田節満載でメッちゃ面白かったよ♪

アーヨとレンタカー借りて小旅行☆
海ほたる、素敵でした〜♪

写真は新潟みやげの草団子!
めっちゃくちゃおいしいの!!!!!!!!
2人で絶叫(笑)

2006.08.18 お誕生日会
棋士会の会長
高橋純子さんの誕生日お祝いで
ちゃんこダイニング「若」新宿店に行って来ました〜♪
塩味のちゃんこ鍋、ふわふわのえび団子、ほんっと絶品です☆
おいしかったし楽しかったし最高!

純子さんおめでとうございます♪

2006.08.15 「ドグラ・マグラ」第4話・第七話
ペニシリン
ヴォーカル HAKUEIさんと
ギター 千聖さんの期間限定ユニット
「nano」の特典DVDの「ドグラ・マグラ」を観ました!

えつの出演させていただいた部分だけ、
取り急ぎで観たんだけど…

えつはおいといて
主役のお2人がとってもかっこよい!!
次回予告に使われている音もかっこよい!!(あたりまえ?!)

撮影現場では、緊張してまともにお2人を
直視できなくて
DVDでようやくお顔をしっかり拝見。
…ホント綺麗ですね。。

えつのだいこんっぷりを観たい方は
ぜひ「nano」CD(特典DVD付の方)第四話・第七話を
チェックしてくださいね☆

2006.08.13 オバカミーコ撮影オールアップ
お疲れ様でした☆

すっごく楽しい現場でした☆

みんな仲良しになったよ☆


えつ(リリカ)の打ちシーンがありましたw

2006.08.12 あしたは
朝5時半おき!
おやすみなさい〜

2006.08.08 プロ雀士
和泉由希子さんと☆差し入れのチョコをパクリ☆

杏仁豆腐チョコレート知ってる??

これめちゃくちゃおいしいの!!!!

しかもパッケージデザインが麻雀牌w

かなりはまってマス☆

2006.08.07 オバカミーコ撮影☆
えつは→水無月リリカ役☆
和気藹々で楽しい現場でした!

主役のミーコ役、小向美奈子さんと
枕木代表役、ムンスさんも乱入♪

2006.08.06 結婚式☆
だんな様のサプライズ映像が印象的でした〜。

いい人に出会えてよかったね、しの!!

おめでとう!


結局えつだけが取り残されましたw

2006.08.05 APエンジェルズ
前回、西口プロレスディナーショウでお世話になった
APエンジェルズ、
再始動!!

今回は名古屋マリオットアソシアホテル
トヨタ車体いなべ工場さんのパーティに
単体でお呼ばれしてきました☆

たのしかったよーーー!

Diary TOP へ