2005/07
2005.07.31 3位!!
表彰台うれしいよお(><)!
オートレースteam HARC-PRO with 急募.com
3位!!!!!

えつ3回目の8耐にして初めて完走の上、表彰台!
花火に続く水(ビール)かけ、
体験しちゃいました☆☆☆→→→

長い長い2日間だったけど
本当に思い出深いレースに!

本田総監督・森且行監督
春親選手・安田選手
はじめ、チームの皆さん
おせわになりました!!!!
えつと一緒に応援してくれた皆さん、
ありがとうございました!!

ちなみにチームにはずっと千葉TVさんのカメラが入っていたので
ちばTVの見れる方は要チェックです☆

2005.07.30 鈴鹿8耐予選
携帯から書くことのできる
「すぎえつ応援団」のほうへ
当日に書いた日記はこちら↓
http://page.freett.com/etsudan/

2005.07.29 8耐出発!


2005.07.28 めずらしく…
風邪をひいておりました。
明日から鈴鹿だから
治さないと!!!!!!

松尾スズキ初監督作品
「恋の門」を見ました☆
期待以上だった気がする…
賛否両論だとは思うけど
えつは好きです、かなり。

2005.07.25 沼津イベント☆
にいってきました☆
たのしかったよ!
杉村陽子さんとみずきちゃん。
台風到来で帰りはどしゃ降り(;−;)

2005.07.24 マダガスカル
…の試写会に
あーよが当たった!
ということで
連れてってもらいました♪
イン中野サンプラザ♪

すっごいおもしろいよ☆

吹き替え版だったんだけど、
玉木宏さん、柳沢慎吾さん、岡田義徳さん、高島礼子さん
それぞれがキャラにぴったり!
マーティの顔が柳沢慎吾さんの顔にみえてみえて(笑)


さてさて今日?の深夜1時20分〜TBSデジ屋台☆
えつの奮闘、みてねっ!

2005.07.23 浅木美帆ちゃん
きょうはえつのお友達
みほちゃんのバースデーパーティーでした☆

おめでとう☆

2005.07.22 ひとり
今日はめずらしくおうちに一人。
なんかへんな気持ち。

おちつくような
さみしいような。

2005.07.16 クレープ
はなと一緒に
クレープ作ってみました♪
おいしかったよ!

2005.07.15 酒盛り?
えつホテル宿泊者ひろとはなと3人で
えつのお部屋に飾ってあった
いただきもののお酒たちを
「カーンパーィ」
…させていただきました♪

「えつホテル」は
「BARえつ」にもなるようです。

2005.07.13 ロイヤルハウス年次総会
ロイヤルハウスA-ONE YHレースクイーンのメンバー
勢ぞろい!!
三重県でひらかれた
ロイヤルハウスさんの年次総会で
車と一緒に展示されてきました☆

左から
日向久美ちゃん
大沢容子ちゃん
えつ
星野ゆかりちゃん

2005.07.12 ハイレッグス
三重出張の前に
一時間ほど
練習に行って来ました☆
ひさびさにみんなに会えたよ!!

ゆりの開脚…うーんダイタンだわ。

2005.07.11 ピルグリム
今日は芝居の先生の演出する舞台
「ピルグリム」を観にいってきました。
笑いどころ満載でおもしろい!

えつはレッスンのなかで
台本の一部を読んだことがあるんだけど…
全体のストーリとしては
やっぱりちょっと難しかったかな。。
でも
一人一人個性的な登場人物の掛け合いとか
リズムよく変わっていく場面場面、
それぞれ面白かったし
みんなパワフルでコミカルで
かっこよかった☆

作家の「六本木実篤」が
自分の書き始めた物語、現実、六本木の過去の間を
行ったりきたりしながら
個性豊かな登場人物と一緒に
「オアシス」を探し求める…
「オアシス」とはいったい何か…

脚本 鴻上尚史 脚色演出 宇治川まさなり
公演は14日まで!!

2005.07.10 本日も
えつホテルご宿泊

かとうはなえ様

毎日だ…(笑)

2005.07.09 誕生日☆
えつ・ひろ・はな・まなまな・なお
仲良したちで
元マリオの前原千晶ちゃんお誕生日会!
楽しかったあ☆

本日のえつホテルご宿泊は

勝谷ひろ様


そうそう、今気づいたんだけど、
ハイレッグスのHP、音がついた!!

2005.07.08 幸せに思うこと
今、HPを確認したら
10万ヒットを超えていました。
ありがとうでいっぱいです。

えつの考えていること、
えつに起きた楽しいこと、つらいこと、
なんでもないふとしたこと、
いろんなことを
ココに吐き出して。
みんなにお知らせして楽しんでもらうというより
自分の心のバランスを
このHPでとらせてもらってた感じで。

そんな自己中なHPでも
毎日チェックしてくれたり
気が向いた時に見に来てくれたり
ささえてくれた人たちがいたから、
…祝10万(><)
ほんとうにありがとう。
これからも、
よかったら、
ひとりの「えつ」という人物を
見守っていただけると
すごくうれしいです。

いい人生を送ってるでしょって
胸をはれるような
毎日を
ここに残せますように。。。

2005.07.07 すごい面白い舞台

行って来ましたv
ほんとうにほんとうにおもしろくて
舞台初挑戦って人にも
ぜひ見てほしい☆

「騙っちゅーの」
劇団ノーティーボーイズ
7月10日まで。中目黒。

今日のえつホテルお客様☆
かとうはなえ様
勝谷ひろ様

2005.07.05 誕生日☆40才!
ハイレッグスのいろいろなお手伝いをしてくれている
ちょっと変わった?お兄さん(笑)の
40歳のカウントダウンパーティーでした!
続々と集まって30人くらい…みんなでお祝いしたよ!
おめでとう!
…のお返しの言葉は
「みんな40まで大いに遊んでください」
でした(^_^)v

40歳のえつもこんな風にお祝いされたいなぁ。

関係ないけどえつのはまっている「クリーム大福」→
恵比寿のアトレのお饅頭やさんで発見!!

2005.07.04 舞台☆
はなとアーヨと
まどかこと麻生円ちゃんの出演している
「奴らリターンズ」を見に行ってきました☆
今日が最終日!ということもあってか
超満席!!

感想は長くなりそうなのでブログの方で公開します♪

2005.07.03 棋士会女子リーグ戦
今日は初女子リーグ戦!
今年は年間5日間、計20戦の成績で戦うことになりました。
結果は棋士会のホームページで☆

ちなみに今日のデジ屋台の放送は、
26時半〜に変更されてるみたいです(><)!
要チェック☆ダヨ

2005.07.02 誕生日プレゼント
名古屋の仲良し友達の
誕生日プレゼント探しを一日中☆
「あれは似合いそう」とか
「サイズだいじょうぶかなあ」とか
その子のことを考えて
ご購入の瞬間は
ちょっとドキドキしました。

おかげですっごいかわいいのをみつけたよっ!
気に入ってくれるとうれしいな☆

2005.07.01 えつ・さとはな・ひろ・かとはな
ひろがセパンから帰ってキターー!!
っということで
さっそく祝勝会☆

ひさびさにみんな集合☆
みんなスポーツ大好きなだけあって
卓球(!)やったよ☆

こんどはテニスやろうって話から
富士山登ろう話まで
たのしみたのしみたのしみ♪

Diary TOP へ