2005/02
2005.02.28 ただいま!!
日本列島猛烈な寒波の中
えつも寒いところに行っていました。
朝の気温−4度!!
決して北海道ではありません。。

2005.02.26 金田一耕介VS明智小五郎オンエア☆
えつ発見ーー!!
してくれましたか??
告知どうり
なかなかみつけにくい感じではあったけれど(笑)
うーん感想は
歩き方が変!
デブ!
ってことかな。
動きもスマートでなければ
体もスマートでない…

2005.02.25 速報★
稗田ともちゃんとパチリ☆
今日はえつの明日が早いため
20時〜になっております。
久々に知ちゃんにあったんだけど
彼女は今年
かなりの大活躍になりそうなんだよ☆
知ちゃんからの発表をお楽しみに☆☆☆

2005.02.20 楽しかった☆
参加していただきました皆さま、
お疲れ様でしたーーーー!!
雨にも負けず、
寒い中にもかかわらず、
大所帯!?
熱気と笑い声の耐えない楽しい会でした☆
ありがとうございました!

女の子6人も集まると
やっぱり賑やかぁ☆

2005.02.17 撮影会
今週日曜日に
なかよしの
ひろ、やっちゃんとの撮影会があります☆
めったにない取り合わせ!!

えつに会いにきてくれる方、
よかったらここのHPメールに
ご一報くださぁい☆
  ↓
えつのお手製プレゼントいかがでしたか?
喜んでもらえてたらうれしいなあ。。

写真はいただいた差し入れをほおばるえつひろの図

2005.02.16 インリン様
インリンさんって
すごいよね。
えつは
一度は同じ土俵に「のせてもらった」けど
彼女は
自分自身で土俵を作ったんだから。
彼女のグラビアを見て
最初はヒャーって思ったけど
今は正直、くやしいくらい憧れます。

素のえつと
プロの彼女。

素のえつが好きですか?
プロのえつはだめですか?

えつのプロの顔ってなんだろう。

2005.02.15 最後のごほうび旅
「えつ」がえつのまんまでいられて
「素敵」を連発できて
ほんとに素敵な「ごほうび旅」でした。

自分の心が揺れたことを
即座に言葉に代える難しさ
くせのない立ち回りで
きれいに動く難しさ
いろんなことを勉強させていただきました。

「エツ」のしゃべりや動きを
「あっ」とか「やばっ」とか
固唾をのんでハラハラしながら見てくれた皆さま!
ほんとに応援ありがとうございました☆

どうかまた、こんな「ごほうび旅」できますように。。

上空から見たら
生き物みたいだった地球に
手をあわせてみたりして。。。

ごほうび旅「東京編パートA」放送開始☆
<行こうよ!ごほうび旅>

2005.02.13 HAPPY BIRTH DAY!!!
カウントダウンBIRTHDAY☆
失敗気味なチーズケーキ
お店でだしてもらったケーキ
おいしいおいしい手作りチョコケーキ

さて
えつの作ったのはどれでしょう??
答え→昨日の日記へ☆

写真は左から
えつ
やっちゃん
えりちゃん

えりちゃんのチョコケーキ
ほんとにおいしかった☆
大切なお友達の生まれた日に
かわいい新しいお友達ができました☆
友達の輪がどんどん膨らんで
みんなでHAPPYになれたらいいね!

2005.02.12 手作り!
えつんちのキッチンは
幅が80センチくらいしかなくって
いろんなことするのに
とっても不便。

そんななか、
おもいきって、ケーキに挑戦!!

バレンタイン?
(><)ではなくって
今日はお友達の誕生日イブなのです。

名古屋から来てるあーよを
ほったらかしで
悪戦苦闘

一応…丸くはなりました。
…でも
膨らむはずなのに
ぺっちゃんこ!!
どうしよう…

行ってる間に時間が!!
しょうがない
このまま!

2005.02.11 物件さがし
さてさて
名古屋っ子あーよの付き添いで
ご近所新築物件さがしです
えつもようやく落ち着いたのに
また引越ししたくなっちゃった…

そして…粘った末、ついについに
携帯が壊れ
みなさんに大変ご迷惑を…
<業務連絡>
ここ半年間でえつとお友達になっていただいたみなさま!
番号とメルアドが消えてしまっています(><)
連絡くださーーーい!!

2005.02.09 いまの自分にたりないもの
今日はやっちゃんとお茶×2
お茶しながら
思ったこと。
えつってぜんぜんだめ!!
がんばってるってゆうくせに
なんにもやってない。
みんなもやってることすら
できていない。
いまの自分にたりないものが
多すぎる。

気づいた今日から
やりなおしたら
まだましかも!!

2005.02.07 夜道。
がんばればあるいてかえれるなあと
タクシーに乗らずにあるいてみました。
いつもの自転車はたまたま
駅で撤去されてしまっていて。
こういう必要な時に
携帯の液晶は壊れていて。
番号を覚えている子たちに
何回かけてもつながらず。

そういうときにかぎって
事件はおこります。
本当にこわかった。
駅ひとつ分もなるのにずっとついてきていて
信号で2回
コンビニにも2回
はなれてもまた一緒になる。。。

2回目のコンビ二で
友達の振りして助けてくれたお兄さん
ありがとうございました。
夜中なのに電話に出てくれた
やっちゃん、ありがとう!

こわかった…

2005.02.06 ひとりで
お友達の舞台をみにいってきました。
目白のシアターで
ちょっぴり遠かったけど
お友達ががんばってるのをみて
えつも早く追いつけるといいなあと思いました。

その後@
新宿で撮影会だった
稗田ともちゃんとお茶☆
アルタのチーズケーキファクトリーに行きました☆

その後A
恵比寿で麻雀に合流(結果はブログ参照)

その後B
自宅近辺で偶然それぞれ別の友達2人と遭遇!

なんだかとってもあわただしいんだけど
えつらしい一日で満足満足なり☆

2005.02.04 ローリー寺西さん主演

ロックミュージカルを
見てきました
前半芝居で後半ライブ?
みたいな。
若手の出演者のファンがとってもとっても多くて
後半は黄色い声援が…
そしてだんだんローリーさんの表情が…
がんばれ!まけるな!
いつものオーラと輝きを保ってれば
ぜんぜんかっこいいし
断然貫禄ですよ!!
…生意気にも
そんな風に思いながら。
えつは舞台にたったことはないけれど
「周りの子の方が大人気!」
…なんてことはお仕事でもプライベートでもしょっちゅう。
だから
なんだか気持ちがわかる気がして
ローリーさんに釘付け。
一生懸命応援してしまいました。

2005.02.03 撮影
au携帯サイトの撮影でした。
…そしたらびっくり!!
ヘアメイクさんとして、
昔の仲間のさおちゃんが!!
彼女は振り付け兼ダンサー兼ヘアメイク担当
のスーパーウーマン!
へっぴり腰のえつにめげずに
何度もやさしく教えてくれた、
ダンスの先生だったのです。
昔の話に花が咲いて
とっても楽しい撮影でした☆

Diary TOP へ