2006/05
2006.05.27 強い心
「失恋」とは
「自分の力が絶対ではない」ことを
自分に教えてくれます。
「落選」も
「失恋」に、似ています。

「失恋」も「落選」も
がんばる原動力。

そう思える強い心が必要です。

1人で弱っている時は「M」になってみると便利です。
すべてを受け入れひたすら耐える自分を素敵と思えてくる。
周りに人がいるときは
うんと頼ってしまえ!こんな時くらい!
たまに頼られるとうれしかったりするよね?

九州名物「白くま」
頼んでみたらこんなかわいいのが運ばれてきたよ♪
(このお店だけ??)

2006.05.26 最終日☆
差し入れにいただいたシュークリーム☆
すっごくおいしかったのだ♪

Cチームの役者さん
松宮かんなさん(主婦役)
野上敦美ちゃん(店員役)

そしてちえさん

2006.05.25 中日☆
Aチームの役者さん
藤崎まひるちゃん(店員役)
鈴木小百合さん(セレブお客さん役)

そしてちえさん

2006.05.24 双子?
AチームとえつたちBチームは
同じシーンがあるので

小百合さんとちえさん
おんなじ衣装でふたごみたいでしょw

このお仕事がきっかけで
「不可能姉妹」というユニットを結成するそうです♪
みなさんお楽しみにぃ☆

2006.05.23 TOPPANソリューションワールド☆
今日からだったんだけど…

なんとえつの2人芝居の相方、
鈴木ちえさんは
偶然にもFVFのメンバーとお友達で
えつの初舞台だった「青春四谷怪談」と「TAKE IT EASY」、
両方とも観てくれてたの!!!!

お互いなんとなく「すっごい年下の役を演じたの〜」
なんて話からえつも「中学生のつっぱりになって〜」
な〜んてなって「へえ〜私もこの間観たのよ〜」ってなって
「えっ?どこで?」
「えっ?3月?」
「えっ?羽村一家?」
えええ???!うっそー!

世間は狭いねえ☆

2006.05.21 ディズニー★
えつ・ひろ・はな・アーヨ・まなまなで行って来ました★
というか、まなまなにご招待していただいちゃいました★

ありがとうっ(><)

めちゃめちゃ大満足の一日〜!!

カトはなナビゲーターのおかげで

スティッチパレード
ミニーオー!ミニーのショウ
昼のパレード
カリブの海賊
ショーベースでディズニーミュージカル?
スプラッシュマウンテン
エレクトリカルパレード←みながらスモークチキン
スペースマウンテン
ホーンテットマンション
バズ・ライトイヤー

久しぶりの晴天で大混雑の中、すごい盛りだくさんでしょ♪

2006.05.20 青山円形劇場
初めて
円形劇場に行って来ました★

セットもなくて
お客さんに360度囲まれて

あんな素晴らしい芝居を魅せつけられ
素敵でした☆

青山円形劇場プロデュース
「MYTH」
人間は孤独なのか????いや…
いろいろ考えさせられる、
真っ暗な中にろうそくが灯るようなストーリーだった♪
(えつの勝手な感想w)

2006.05.17 えつホテル☆
本日のご宿泊予約♪

佐藤花様

ごゆっくりとおくつろぎくださいませ(笑)

6月4日、一緒にナイト撮影会決定☆
詳しくはキャットウォークスタジオさんまで♪
お待ちしていますぅ0(^−^)0

2006.05.16 アーヨ誕生日☆
きょうは当日☆
なにをしたかといいますと…

アーヨのお家で
2人きりのバースデイww

ケーキでもういっかいお祝いして
「私の頭の中の消しゴム」のDVDを観て
2人して大号泣して
えつはおお泣きした顔で終電で帰ったよw

こういう誕生日もなかなか。

2006.05.15 アーヨカウントダウン☆
女の子いっぱーい☆で
おめでとうをしましたー☆

はな・ひろ・ちあき・ちい・あき・じゅん・えつ
より愛をこめて

おめでとうアーヨ☆


生まれた時から一緒で
東京にまで来てくれてありがとうね(^−^)
おかげでとっても心強いよ♪

2006.05.06 海に♪
名古屋市内から車で一時間半。
美浜海岸にあるカフェ「ハイブルー」にて♪

2006.05.05 ママリンお手製
名古屋名物
「あんかけパスタ」

コショウがらい味なの♪

「ヨコイのあんかけパスタ」を
ママリン風にアレンジです♪

2006.05.04 ボーリング☆
120UPだったよーーー♪

なかなかの腕前でしょ(^−^)128☆
地元に帰るとかなりの確率でボーリングに行きます♪

2006.05.03 久々の
名古屋名物食べなくっちゃあ☆

Diary TOP へ